HOMEスタッフブログ > お庭のDIY~化粧砂利~
スタッフブログ

2019年5月11日

お庭のDIY~化粧砂利~

最近では、お庭のDIYをされる方がとても増えてきました。

今回は、とっても簡単なDIYのご紹介です。

今回ご紹介するのは、化粧砂利です。

上の写真のように駐車スペースのスリットに使用したりすることが多いですが、砂利を敷くだけのとっても簡単な施工なので、今からすぐに始められるDIYです。

化粧砂利にはたくさんのカラーバリエーションがあり、洋風なものから和風なものまで

大きさ、形、素材などさまざまな種類があります。

上の写真のように角の取れた玉砂利は、和風なお庭にマッチします。

濡れるとまた見え方も変わってくるので、晴れの日と雨の日の楽しみ方があります。

角のある洋風砂利は、カラーバリエーションが豊富です!

ベージュ・ピンク・イエロー・グリーン・ホワイト…お家とお庭の感じに合わせて

選んでいただけます。

植栽の周り、玄関ポーチなどお庭のちょこっとした所に敷くだけで雰囲気がパッと明るくなったり、シックで落ち着いた感じになったり、いろいろな表情に変わります。

 

キュートなお庭には、洋風の明るい色味の化粧砂利を。モダンなお庭にはモノトーンの

シックな組み合わせの化粧砂利を。清潔感を出すなら、ホワイトの化粧砂利を。お好きな雰囲気に合わせて簡単なDIYを始めてみませんか?

 

化粧砂利に関して何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGETOP

エクステリアのことならJCKにご相談ください

Contents

お仕事の流れ

サービス内容

よくある質問

コンセプト

料金について

スタッフブログ

CADパース集

ご挨拶

姫路のエクステリア・外構&ガーデンのことならJCKリンクスにお任せください。販売から設計・施工まで全て自社で行っておりますので、行き届いたきめ細やかな対応とお手頃な価格でのご提供を心がけております。

WEB SHOP

世界に一つだけのオリジナルガラス門柱

姫路中心の施工エリア

リフォームガーデンクラブ

庭ブロ