HOMEスタッフブログ > バリエーション豊富!タイルを使った外構
スタッフブログ

2019年5月1日

バリエーション豊富!タイルを使った外構

お庭を彩る材料の一つとして、タイルがあります。

一般的によく使用される場所は、玄関ポーチです。落ち着いたカラーで施工されることが多いです。実はメリットがたくさんあるタイル。

今回は、タイルについてお話しようと思います!

皆さんもご存知のタイル。

では、タイルとは…?

タイルは主に床面、壁面などの装飾に使用されます。

陶磁器のタイルが一般的で、イタリア製などのタイルは日本にはないデザインが多くとても新鮮です。

風化による劣化が少なく、長持ち。メンテナンスも少なくて済みます。現在では、タイルを施工するときに使用する接着剤の改良が進み、タイルが浮いてきたり、剥がれ落ちてしまうなどの問題も少なくなりました。

 

ウッドデッキも人気ですが、タイルを使用したデッキもオシャレです。

カラーバリエーションが豊富なタイルは、メリットもたくさん。

・色により異なりますが、汚れが付きにくい。

・メンテナンスが少ない。

・デザインの幅が広い

・タイルを使用したスペースにテーブルやイスなどを置いてとても優雅なプライベート空間を楽しめる。

・デッキの下にゴミなどがたまらない。

写真にもありますが、タイルのデッキは鮮やかでおしゃれですね!

タイルの形状は基本四角形なので、曲線のデザインは難しいですが複数のカラーを使用してお好みのデザインを作り上げることができます。

 

お好みのタイルでオシャレなプライベート空間を作ってみませんか?

 

 

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGETOP

エクステリアのことならJCKにご相談ください

Contents

お仕事の流れ

サービス内容

よくある質問

コンセプト

料金について

スタッフブログ

CADパース集

ご挨拶

姫路のエクステリア・外構&ガーデンのことならJCKリンクスにお任せください。販売から設計・施工まで全て自社で行っておりますので、行き届いたきめ細やかな対応とお手頃な価格でのご提供を心がけております。

WEB SHOP

世界に一つだけのオリジナルガラス門柱

姫路中心の施工エリア

リフォームガーデンクラブ

庭ブロ