HOMEスタッフブログ > 物置を有効活用!収納マメ知識♪
スタッフブログ

2019年4月12日

物置を有効活用!収納マメ知識♪

日に日にあたたかくなってきました。

お部屋の模様替え、お庭の模様替えなど季節の変わり目はみなさん色々と忙しくなってきますよね。

今日は、物置の収納に関する豆知識をご紹介いたします!

せっかくの物置もただ物をしまうだけではいけません!

収納するもののサイズ、重さなどを踏まえて収納することでお家の物置をもっと有効活用できちゃいます!

 

知っているようで知らなかった収納の基本。

しまう場所の「適材適所」の把握は収納のポイントですね!

廃品回収などに出す古新聞、雑誌など「出すときにくくればいいや・・・」

なぁんて思いがちですが、このように収納しておくと1つ手間が省けますね♪

なんでも収納できる物置ですが、注意点もあります。

今日ご紹介したマメ知識をご参考頂き、物置の収納も見直してみませんか?

また、適切な設置場所、こんな物置ほしいな・・・などございましたら、JCKリンクスまでお気軽にご相談くださいませ!!

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGETOP

エクステリアのことならJCKにご相談ください

Contents

お仕事の流れ

サービス内容

よくある質問

コンセプト

料金について

スタッフブログ

CADパース集

ご挨拶

姫路のエクステリア・外構&ガーデンのことならJCKリンクスにお任せください。販売から設計・施工まで全て自社で行っておりますので、行き届いたきめ細やかな対応とお手頃な価格でのご提供を心がけております。

世界に一つだけのオリジナルガラス門柱

姫路中心の施工エリア

リフォームガーデンクラブ

庭ブロ