HOMEスタッフブログ > 鋳物好きさんにはたまらない!クラシカルな機能門柱
スタッフブログ

2019年9月12日

鋳物好きさんにはたまらない!クラシカルな機能門柱

雑貨や、ガーデニング商品などで大人気の鋳物。

外構でも、鋳物の表札は変わらない人気があります。

今回ご紹介するのは、鋳物好きさんにはたまらないアンティーク調のデザインが冴える

鋳物の機能門柱です。

お家の雰囲気をグッと引き立てるクラシカルなデザインは目を引くこと間違いなしですね☆

 

この商品は、LIXIL/ファンクションユニット ユーロブリーズ。

ヨーロッパの品格ある街並みをイメージして作られています。

スペースを取らないので、狭小地にもぴったりです。

カラーバリエーションも5色から選べて、ポスト、デザインパネル共多数の種類から

選んでいただけるので、いろいろな組み合わせが可能です。

照明は長寿命のLED照明。自動的に点灯する、明るさセンサー付きのライトが標準装備されています。

 

カラー、ポスト、デザインパネル、お好きな組み合わせの機能門柱でお家に豊かな

彩りを加えてみませんか?

 

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGETOP

エクステリアのことならJCKにご相談ください

Contents

お仕事の流れ

サービス内容

よくある質問

コンセプト

料金について

スタッフブログ

CADパース集

ご挨拶

姫路のエクステリア・外構&ガーデンのことならJCKリンクスにお任せください。販売から設計・施工まで全て自社で行っておりますので、行き届いたきめ細やかな対応とお手頃な価格でのご提供を心がけております。

世界に一つだけのオリジナルガラス門柱

姫路中心の施工エリア

リフォームガーデンクラブ

庭ブロ