HOMEスタッフブログ > ヨドコウ物置(エルモ)
スタッフブログ

2018年12月26日

ヨドコウ物置(エルモ)

家に荷物が収まらない...

 

 

 

 

 

 

庭先に収納スペースが欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回はヨドコウ物置の『エルモ』を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーも豊富で目立たない《カシミヤベージュ》~お家の雰囲気に

 

合わせて選べる《エバーグリーン》《メタリックローズ》

 

《ダークウッド》《スミ》からお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納上手の基礎知識

 

 

化学肥料や漬物樽の収納はサビの原因になるので注意が必要です。

 

サビを防ぐためには化学肥料などの農薬や塩分の出る漬物樽が直接触れると、サビを発生させる原因になりますので、収納時は受け皿などをご使用ください。

 

 

 

雨水がまとまって落下する場所に置くと雨漏りの原因になります。

 

屋根に落ち葉などがたまる場所や、雨水がまとまって物置の屋根に落下する場所に設置しますと雨漏りの原因となりますので設置は避けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納上手の基礎知識

 

 

重い物は下に。軽い物は上に。これが収縮の基本。

 

収納の位置を決めるポイントは、重さと使用頻度。軽いものは上へ、重い物は下へ、さらによく使う物は取り出しやすい腰から頭までの高さに収納します。ものを取り出そうとしたとき、いったんほかのものを移動させないと出なかったりすると、しまうのもおっくうになり、使いっぱなしの原因になるので、「適材適所」をはっきりとさせましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納上手の基礎知識

 

 

不要の新聞・雑誌は段ボール箱に入れてから物置へ。

 

物置は不要な新聞・雑誌の仮設場としても重宝します。その際、新聞・雑誌は段ボール箱に入れてから物置の床面に置いておくと、廃品回収の日にサッと持ち出せて便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCKリンクスは、お客様と一緒に作るお庭づくりを心掛けております。

お庭に関するどんな小さなお悩みでも、お客様と一緒に考えご提案させていただき、世界で1つの素敵なお庭を作り上げます。販売から設計・施工アフターサービスまですべて自社で行っております。

まずはお気軽にご相談いただき、私たちと一緒にお庭のお悩みを解決しませんか?

 

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGETOP

エクステリアのことならJCKにご相談ください

Contents

お仕事の流れ

サービス内容

よくある質問

コンセプト

料金について

スタッフブログ

CADパース集

ご挨拶

姫路のエクステリア・外構&ガーデンのことならJCKリンクスにお任せください。販売から設計・施工まで全て自社で行っておりますので、行き届いたきめ細やかな対応とお手頃な価格でのご提供を心がけております。

WEB SHOP

世界に一つだけのオリジナルガラス門柱

姫路中心の施工エリア

リフォームガーデンクラブ

庭ブロ