HOMEスタッフブログ > 秋空の下で日向ぼっこ。アンティークな風合いが魅力的なアプローチと、広いウッドデッキのあるお家
スタッフブログ

2017年10月4日

秋空の下で日向ぼっこ。アンティークな風合いが魅力的なアプローチと、広いウッドデッキのあるお家

雨がよくふりましたね。

今日は綺麗な秋空が広がっています!

私はこの季節が一番好きです。

食欲の秋には困りますが…。

週末はまたお天気が悪くなりそうで運動会が延期になりそうです…

今回は不揃いなランダムカラーのレンガがオシャレなアプローチと、広い開放的なウッドデッキのあるエクステリアのご紹介です。

 

 

 

 

 

門塀やフェンスのない開放感がある外構です。

両端に分かれた駐車スペースは、右と左でデザインが違います。

お家へと続くアプローチには 『オンリーワンクラブマテリアル/サウザンドブリック』を使用。不揃いでアンティークな風合いが魅力的なレンガが敷き詰められたアプローチは、とても個性的。

赤いポストが印象的なコンクリートを生かした門柱のまわりには優しい緑の芝と可愛らしい植栽が植えられています。春にはもっと鮮やかな緑の景色が見られるでしょうね!

写真右奥の広い大きなウッドデッキはテーブルやイスなどのファニチャーを置いても十分くつろげるゆったりなスペース。少し暗めの落ち着いたカラーを選ぶことで、お家とのバランスが取れた外観となりました。

 

次は、駐車スペースの施工の様子をご紹介します。

 

 

 

土間にコンクリートを流し込んでいるところです!

手前の方にはアプローチに使用されたレンガと同じものが敷き詰められています。

同系色のみではなく、ダークなカラーのレンガも混ざったランダムカラーはオシャレですね‼

目地を入れるための型枠を使用して、駐車スペースを作り上げていきます。

 

 

今回のご依頼での施工ポイントは、ヴィンテージなお家に合った素材選びではないでしょうか。冷たい印象が持たれがちなコンクリートですが、落ち着いた色味のヴィンテージ感のあるお家に、ランダムカラーがオシャレなアンティークな風合のレンガのアプローチがプラスされると、コンクリートの門柱にもヴィンテージ感と温かさが生まれます。

家族で仲良くBBQもいいですね‼オシャレであったか~いお庭に仕上がりました。

 

 

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました!

 

また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

 姫路市の外構、エクステリア、お庭のことならJCKリンクスへ!

 

JCKリンクスでは、資材の販売も致しております。

JCK資材館➡http://jck-shizai.com/

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGETOP

エクステリアのことならJCKにご相談ください

Contents

お仕事の流れ

サービス内容

よくある質問

コンセプト

料金について

スタッフブログ

CADパース集

ご挨拶

姫路のエクステリア・外構&ガーデンのことならJCKリンクスにお任せください。販売から設計・施工まで全て自社で行っておりますので、行き届いたきめ細やかな対応とお手頃な価格でのご提供を心がけております。

WEB SHOP

世界に一つだけのオリジナルガラス門柱

姫路中心の施工エリア

リフォームガーデンクラブ

庭ブロ