HOMEスタッフブログ > 駐車場土間
スタッフブログ

2018年12月25日

駐車場土間

さて、型枠作り開始です。綺麗なアール型の可能です

 

 

 

 

 

 

隅から隅までコンクリートにする所にコンクリートをうつベースとして必ず必要な砕石とワイヤーメッシュを敷きます。

 

 

 

 

 

びっしり敷きました。

 

 

 

 

 

 

コンクリートを流し込み養生をしている所です。

コンクリートが固まるまで足元注意です!!!

 

 

 

 

 

コンクリートも固まり型枠を外します。コンクリートのとコンクリートの間の所に化粧砂利などが目地として挿入します。

 

 

 

 

 

化粧砂利を挿入して高さの差がいいくらいになりました。

 

 

 

 

 

 

完成~

コンクリートに少しピンクがかった化粧砂利の目地で優しさを出した駐車場が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCKリンクスは、お客様と一緒に作るお庭づくりを心掛けております。

お庭に関するどんな小さなお悩みでも、お客様と一緒に考えご提案させていただき、世界で1つの素敵なお庭を作り上げます。販売から設計・施工アフターサービスまですべて自社で行っております。

まずはお気軽にご相談いただき、私たちと一緒にお庭のお悩みを解決しませんか?

この度はご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

PAGETOP

エクステリアのことならJCKにご相談ください

Contents

お仕事の流れ

サービス内容

よくある質問

コンセプト

料金について

スタッフブログ

CADパース集

ご挨拶

姫路のエクステリア・外構&ガーデンのことならJCKリンクスにお任せください。販売から設計・施工まで全て自社で行っておりますので、行き届いたきめ細やかな対応とお手頃な価格でのご提供を心がけております。

世界に一つだけのオリジナルガラス門柱

姫路中心の施工エリア

リフォームガーデンクラブ

庭ブロ